アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく歯を

ということで、前回は体温でアウトとなって、今回は2回目です。 体温は37.1度。どう考えても、今日の熱すぎる気温が原因です。 ワンチャンで10分後に再検温となりました。 とりあえず、冷たい水を飲み、脇を完全に閉めずに風通しをよくした状態で、検温。 36…

異世界の高木さん

「異世界かるてっと あなざーわーるど」を見てきました。 特典は、リゼロの作者が書いた小説です。 恐らく、全4種類あるのだろうと思います。 ストーリーは、隣のクラスからプリントを持ってきた盾の勇者の3人がいるときに、謎の黒い穴が出現。 全員吸い込ま…

きさらぎ駅

都市伝説ちゃんねるを見ていなかったら、恐らく見なかったと思います。 その映画のタイトルは「きさらぎ駅」です。 ただ、事前情報なしなので、はすみの書き込みの情報を再現する内容だと思っていました。 冒頭では、はすみ氏が2ちゃんねるで書き込んだ情報…

都市伝説ちゃんねる

実は、今月の初めに抜歯予定でしたが、体温の段階で引っ掛かりました。 37度1分で、アウト。体温は37度を超えると、異常になります。 でも、病院の場合は、ワンチャンがあって、10分後に再度検温ができます。 その前日に「ハケンアニメ!」を見たときは、体…

ハケンアニメ!を見てみた。

五等分の花嫁と同じ日に公開していた映画で「ハケンアニメ!」というのがあります。 派遣と覇権をかけているのかと思いましたが、その通りでした。 土曜日の夕方5時半からの新番組のアニメの監督として選ばれたのは、新人の派遣された監督。内容も、王道のア…