アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

月曜日は……

 今期は、日曜と月曜のアニメが少ないです。
 日曜は「真夜中のオカルト公務員(女子向け)」、月曜日は「消滅都市」ぐらいしか見ていません。
 実写だったら、日曜は「賭ケグルイ」とかありますし、他のアニメで月曜なら「スタミュ」とか「鬼滅の刃」とかあります。
スタミュ」とかは、サンテレビで第一期を再放送していて、KBS京都で、第二期を放送しているという……
 あと「KING OF PRISM」というのもありますが、見ていません。

 「消滅都市」は、二話目で面白くなってきました。
 まさか、こっち側の人間2人が裏切って、四人が追われる身に。あと、アイドルヲタが助けに来なかったら、ここで終わっていましたね。
 あと、消滅都市出身の人間が持ってるスタンド能力はなんなのだろうと思います。
 今回の敵に、スタンド名をつけるのなら、「ザ・ナイフ」いや「ジャック・ザ・リッパー」のほうがいいかもしれないです。
 エンディング曲は、なぜか「Swallowtail Butterfly」でした。
 YEN TOWN BANDChara)のもいいですけど、花澤さんの曲もいいです。
 でも、この曲は花澤さん名義でなく、ユキカバーアルバムというキャラソン名義のようです。