アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

令和元年になりました。

 5月1日、今日から平成31年ではなく、令和元年です。
 カレンダーも、平成31年と表示されていましたが、今月からは何もありません。
 あと、なぜか「れいわ」で変換すると、漢字候補に「令和」の文字がありました。
 令和に変わる瞬間、何をしていたかというと、寝てました。
 道頓堀では、飛び込んでちょうど下を走行していた渡り船の端にぶつかったバカはいましたが。

 これで、いろいろと変わります。
 浩宮徳仁さまが天皇陛下となり、秋篠宮さまは、皇嗣(こうし)となりました。
 皇太子というのは、天皇と皇后の間に生まれた子供のことなので、秋篠宮さまは、皇太子ではなく、皇位継承一位という意味の皇嗣となります。
 でも、皇太子さまのように、皇嗣さまと言われるわけではなく、これまで通り、秋篠宮さまと言われています。
 天皇誕生日ですが、天皇が2月23日生まれなので、令和元年ではなくて、令和2年に持越しとなりました。
 在位中の天皇は、今上天皇と言われます。昨日までは、上皇さまが今上天皇でしたが、今日からは、

 5月1日、今日から平成31年ではなく、令和元年です。
 カレンダーも、平成31年と表示されていましたが、今月からは何もありません。
 あと、なぜか「れいわ」で変換すると、漢字候補に「令和」の文字がありました。
 令和に変わる瞬間、何をしていたかというと、寝てました。
 道頓堀では、飛び込んでちょうど下を走行していた渡り船の端にぶつかったバカはいましたが。

 これで、いろいろと変わります。
 浩宮徳仁さまが天皇陛下となり、秋篠宮さまは、皇嗣(こうし)となりました。
 皇太子というのは、天皇と皇后の間に生まれた子供のことなので、秋篠宮さまは、皇太子ではなく、皇位継承一位という意味の皇嗣となります。
 でも、皇太子さまのように、皇嗣さまと言われるわけではなく、これまで通り、秋篠宮さまと言われています。
 天皇誕生日ですが、天皇が2月23日生まれなので、令和元年ではなくて、令和2年に持越しとなりました。

 5月1日、今日から平成31年ではなく、令和元年です。
 カレンダーも、平成31年と表示されていましたが、今月からは何もありません。
 あと、なぜか「れいわ」で変換すると、漢字候補に「令和」の文字がありました。
 令和に変わる瞬間、何をしていたかというと、寝てました。
 道頓堀では、飛び込んでちょうど下を走行していた渡り船の端にぶつかったバカはいましたが。

 これで、いろいろと変わります。
 浩宮徳仁さまが天皇陛下となり、秋篠宮さまは、皇嗣(こうし)となりました。
 皇太子というのは、天皇と皇后の間に生まれた子供のことなので、秋篠宮さまは、皇太子ではなく、皇位継承一位という意味の皇嗣となります。
 でも、皇太子さまのように、皇嗣さまと言われるわけではなく、これまで通り、秋篠宮さまと言われています。
 天皇誕生日ですが、天皇が2月23日生まれなので、令和元年ではなくて、令和2年に持越しとなりました。

 5月1日、今日から平成31年ではなく、令和元年です。
 カレンダーも、平成31年と表示されていましたが、今月からは何もありません。
 あと、なぜか「れいわ」で変換すると、漢字候補に「令和」の文字がありました。
 令和に変わる瞬間、何をしていたかというと、寝てました。
 道頓堀では、飛び込んでちょうど下を走行していた渡り船の端にぶつかったバカはいましたが。

 これで、いろいろと変わります。
 浩宮徳仁さまが天皇陛下となり、秋篠宮さまは、皇嗣(こうし)となりました。
 皇太子というのは、天皇と皇后の間に生まれた子供のことなので、秋篠宮さまは、皇太子ではなく、皇位継承一位という意味の皇嗣となります。
 でも、皇太子さまのように、皇嗣さまと言われるわけではなく、これまで通り、秋篠宮さまと言われています。
 天皇誕生日ですが、天皇が2月23日生まれなので、令和元年ではなくて、令和2年に持越しとなりました。

 5月1日、今日から平成31年ではなく、令和元年です。
 カレンダーも、平成31年と表示されていましたが、今月からは何もありません。
 あと、なぜか「れいわ」で変換すると、漢字候補に「令和」の文字がありました。
 令和に変わる瞬間、何をしていたかというと、寝てました。
 道頓堀では、飛び込んでちょうど下を走行していた渡り船の端にぶつかったバカはいましたが。

 これで、いろいろと変わります。
 浩宮徳仁さまが天皇陛下となり、秋篠宮さまは、皇嗣(こうし)となりました。
 皇太子というのは、天皇と皇后の間に生まれた子供のことなので、秋篠宮さまは、皇太子ではなく、皇位継承一位という意味の皇嗣となります。
 でも、皇太子さまのように、皇嗣さまと言われるわけではなく、これまで通り、秋篠宮さまと言われています。
 天皇誕生日ですが、天皇が2月23日生まれなので、令和元年ではなくて、令和2年に持越しとなりました。

 5月1日、今日から平成31年ではなく、令和元年です。
 カレンダーも、平成31年と表示されていましたが、今月からは何もありません。
 あと、なぜか「れいわ」で変換すると、漢字候補に「令和」の文字がありました。
 令和に変わる瞬間、何をしていたかというと、寝てました。
 道頓堀では、飛び込んでちょうど下を走行していた渡り船の端にぶつかったバカはいましたが。

 これで、いろいろと変わります。
 浩宮徳仁さまが天皇陛下となり、秋篠宮さまは、皇嗣(こうし)となりました。
 皇太子というのは、天皇と皇后の間に生まれた子供のことなので、秋篠宮さまは、皇太子ではなく、皇位継承一位という意味の皇嗣となります。
 でも、皇太子さまのように、皇嗣さまと言われるわけではなく、これまで通り、秋篠宮さまと言われています。
 天皇誕生日ですが、天皇が2月23日生まれなので、令和元年ではなくて、令和2年に持越しとなりました。

 5月1日、今日から平成31年ではなく、令和元年です。
 カレンダーも、平成31年と表示されていましたが、今月からは何もありません。
 あと、なぜか「れいわ」で変換すると、漢字候補に「令和」の文字がありました。
 令和に変わる瞬間、何をしていたかというと、寝てました。
 道頓堀では、飛び込んでちょうど下を走行していた渡り船の端にぶつかったバカはいましたが。

 これで、いろいろと変わります。
 浩宮徳仁さまが天皇陛下となり、秋篠宮さまは、皇嗣(こうし)となりました。
 皇太子というのは、天皇と皇后の間に生まれた子供のことなので、秋篠宮さまは、皇太子ではなく、皇位継承一位という意味の皇嗣となります。
 でも、皇太子さまのように、皇嗣さまと言われるわけではなく、これまで通り、秋篠宮さまと言われています。
 天皇誕生日ですが、天皇が2月23日生まれなので、令和元年ではなくて、令和2年に持越しとなりました。
 在位中の天皇陛下のことを、今上天皇といいます。昨日までは、上皇さまが今上天皇でしたが、今日からは、今上天皇徳仁となりました。