アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

澪ルート終了。

YU-NO」は、2人目のルートが終了しました。
 行方不明の宝玉の1つが見つかって、残りは2個に。
 次回のサブタイトルが「白衣の下の秘密」ということは、エリ……いや絵里子先生ルートか。
 ネタバレギリギリのケアレスミス粗品風ツッコミ)

  三角山の下にある巨大雷発生装置は何なのか。原作プレイをしたので、知っていますがネタバレになるので言えません。
 美月が死んだ世界戦ということは、この世界はstains;gateではなかったわけですね。
 ということで、役目を終えたたくやは、この世界から消滅したわけですが、恐らく元の世界のキャラは、たくやが消滅した後、「あれ、何か大事なことを忘れているような」と、みんなの頭の中から存在自体が消えていると思われます。
 次回から3回目の最初からやり直しになります。あと、美月、神奈、香織と残り三人ですが。
 攻略ルートを見ると、絵里子ルートがないですね。ということは、絵里子ルートと見せといて、保健室の絡みが多い神奈ルートの可能性もあります。