アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

5ちゃんねる実況中?

 昨夜から始まった「ナカノヒトゲノム(実況中)」を見てみました。
 これも主催者側に逆らわなければ、デスゲームと変わらないですね。でも、逆らうと白骨化するまで、独居房に一人きり。2、3日もしない内に発狂するのがオチですね。

 今回は、モンスターとこっくりさんのゲーム実況ですね。
 実況の訪問者数が最強の人をネットの世界に召還して、累計1億アクセスをめざすというものです。
 それにしても、主催者側の羊は、性癖が危ないですね。有名実況者にハァハァ言いながら近づいていますし。

 モンスター(熊)が出るかと思ったら、熊猫のほうが出てきました。巨大パンダですね。
 巨大パンダは手なずけて、こっくりさんは友達になって、一緒に燃えるところを見届けてクリア。
 それでも、累計8万アクセスですから、1億アクセスまでには程遠いですね。