アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

高木さんがアヘ顔ダブルピースを。

 個人的には、娘が出てくる「からかい上手の元高木さん」が好きなのですが、母親ではなく、中学生のときの「からかい上手の高木さん」を見てみました。
 実は、アニメで見るのは、これが初めてです。
 すごかったのは、後半の「催眠術」ですね。テレビ番組のナレーションが本物の人でした。あの「電波少年」やら正月の「芸能人格付けチェック」のナレーションをしている人です。
 あとで、エンディングクレジットを見たら、観客の人役で木村匡也の名前がありました。ナレーター役ではなく、観客役とは……

 その催眠術編で、催眠術にかかったふりをした高木さんですが、目がレイプ目。そのままダブルピースをしたら、アヘ顔ダブルピースですね。
 アニメ本編では、ダブルピースからのカニさんとさすがにエロネタはやらないようです。