アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

親バカがうざすぎるアクセロリータさん

 昨晩配信された「うちの娘」の2話目を見ました。
 幼女ができると、いくら一方通行さんとはいえ、変わってしまうんですね。
 血がつながっていないとはいえ、いくら何でも過保護すぎる。
 こうして、ダメ人間ができていく……

 今回は迷子になる話。迷子になるのは、一方通行さんじゃなくて幼女のほうです。
 同年代の知り合いもできたようだし、よかったようですね。

 先週から始まった再放送「ようこそ実力至上主義の教室へ」は、日頃の行いが悪いと、ポイント支給は0、テストの成績が悪ければ、退学処分されるようです。
 退学処分は個人でも、ポイント0はクラス全員ですから、連帯責任ということですね。
 それで、勉強会を開くわけですが、ラストで全員の成績が70点代とか80点代とかに上がっています。
 生活がかかると人間必死になるものなんでしょうか。
 クラスの最底辺脱出になるのか。これからに期待したいと思います。