アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

本命の一方通行さんキター!

Dr.STONE」の2話目。
 野獣の群れから逃げるために、霊長類最強人間を復活させました。
 最強人類なのdえ、獲物を大量に捕えて食うのには困らなくなります。
 しかし、それがまずかったようです。
 復活させる人間を選別しようともくろんでいるようです。それ以外の人類は不要ということで、人間だった石を壊しまくります。
 人類選別復活計画VS人類無差別復活計画が成立つことに……

 金曜日は、この「Dr.STONE」とマリーのと今夜から始まる一方通行さんのスピンオフしか見なくなりました。
 他のは1話切りということです。

 「荒ぶる季節の乙女どもよ」では、セックスに代わる隠語を話し合うことに。
 そして、結果は「SEX」→「せいんばつ」になりました。
 すごいと思ったら、そこに校長と教頭が出てきて、文芸部は廃部に。
 そりゃ、官能小説を大声で朗読していれば、そうなりますね。
 しかも、顧問がいないことが問題のようです。