アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

娘ハメ太郎だと?

 最近、ネット上では、「ありふれた職業で世界最強」がありふれ太郎といわれています。
 そして、「うちの娘」は「娘ハメ太郎」になっています。幼女が痴女に……
 先週の「うちの娘」は留守番の回です。しかも、アクセロリータさんは駄々をこね始める始末。
 こいつはダメだ。別の意味でオワタ。
 このまま、だんだんと過保護が過ぎる冒険者(18歳)になっていくんですね、わかります。

 さて、もうひとつのアクセロリータさんのほうは、クーデレ度が高いです。
 この2人のアクセロリータさんが連れている幼女を入れ替えたらどうなるんだろうと御坂は御坂はありえないことで妄想してみたり。
 そういえば、こっちのアクセロリータさんは、冒険者ではなく、悪役なんですよね。すっかり忘れていました。それでいて、幼女の保護者と御坂は御坂は今までの話をおさらいしてみる。
 ということは、アクセロリータさんの戦いは悪役VS悪役で、どっちも正義じゃないし。でも、アクセロリータさんは正義です。