アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

今日で7月も終わり。

 昨日で、自身のサイト開設15年を迎えました。
 といっても、何をするわけでもなく、開店休業中な状態になっています。
 15周年になりましたが、これからもお願いします。
 そして、今日の分を書けば、久しぶりの一ヶ月連続更新になります。

 15年も迎えて、変更したことは、サイトの名前と文章をアップしたときに最終更新日を書くことにしたことです。
 最終更新日といっても、「W~ウィッシュ~」の攻略ルートは、あのまま変える気はありません。
 ちなみに、最終更新日は、それぞれ2005年1月6日と2005年3月14日になっています。

 ところで、10日前の参議院選挙で流行語大賞になるのがいろいろとありますね。
 もちろん、大賞は「令和」ですが、「れいわ新選組」とか「NHKをぶっこわす」は候補に入ると思われます。
京都アニメーション」も不謹慎ですけど入る可能性はあります。
 来年になったら、東京オリンピック関係の言葉が並ぶと思われます。