アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

本当に人間のクズ以下なのは……

 一昨日の事件で、一般の女性がガラケー女と思われて、誹謗、中傷されていたようです。
 似ているだけで「こいつがあのガラケー女だ」となって、まとめサイトまで出る始末。
 しかし、ガラケー女が逮捕してからの誹謗中傷した奴が、人間のクズすぎて久々に怒りを覚えました。
 自分は関係ないといって、謝罪もなく逃げる。まとめサイトは閉鎖。ちなみに、まとめサイトは広告収入を稼ぐために立ち上げていたようですから、呆れます。
 ネットの情報なんて嘘も入り混じっているのに、それを鵜呑みにして、違ったら、逃げる。
 謝罪もしない人が正義面なんて、クソすぎて笑いしか出てこないです。悪魔という皮をかぶった正義ということですね。
 スマイリーキクチ事件のように、全員逮捕されろ!としか思えません。

 こういう人間のクズ以下の存在を何と表現したらいいんでしょう。人間のクズ以下の生ゴミというのがいいです。
 クズはただ捨てられるだけですが、生ゴミは周りに悪臭を放つということで、クズより迷惑という意味です。

 現在、この一般女性は民事・刑事裁判をする予定ですが、過去の事件では、まとめサイトを書いた管理人に200万円の賠償命令が出たようです。
 広告サイトで儲けているんだから、200万円なんてすぐ出せるでしょう。
 それから、顔出しは絶対にしないようにしたほうがいいですね。

 ま、こいつら、人間のクズ以下の生ゴミですから、裁判にも出廷しないで、賠償金を踏み倒して逃げるひろゆきみたいな最低な野郎でしょうけど。
 自分だったら、このクズが働いている会社の人間に事情を説明して、会社に肩代わりをさせるという方法を選びます。