アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

久々にダンベルを。

 YU-NOに夢中になりすぎて、ダンベルのことを忘れていました。
 ある意味、謝罪……さい……さい……サイドチェスト!

 原作では、3巻突入しました。ロシア人が加わったおかげで、先生がコスプレイヤーなことがばれたり、アイドルのオーディションに参加したりと。
 でも、グループ名が「筋肉少女隊」はアウトですよね。
 大槻ケンヂから抗議が来てもおかしくないですし。
 ある意味、キャラがダメ人間と大槻ケンヂネタとかぶっているのは、気のせいか…...

 今回は、先生2人がジムに入会しました。最年長の和服の先生は、華道と茶道の先生でしょうか。
 そして、大人の余裕……

 あと、山道を歩くときに、効果的なのは踏み台昇降運動のようです。
 踏み台昇降運動といえば、あの「1、2、3、4」のアナウンスが耳に残っています。
 「昇降、昇降、しょこ、しょこ、しょーこー、あさはらしょーこー」は、昇降違いでした。

 あと、苦死山という山があるのか調べたら、ありませんでした。でも、山道からして苦死ではないですね。山道の下にある大量の地蔵が気になります。
 おかげで、顔芸が多かったように思います。