アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

ついにYU-NOにもアッー!が。

 今回のYU-NOのサブタイトルは「悪魔の支配する採掘場」です。
「豚が支配する採掘場」に変えた方がいいと書きましたが、訂正します。
「ホモが支配する採掘場」が正しいです。

 原作のほうは、採掘場の所長は、サディストなのは同じですが、ブルー将軍のようなおかま口調でもなければ、アーッ!な人でもないです。
 かなり怖い雰囲気のあるシブいサディストです。

 ちなみに、原作原作と書いていますが、ここでいう原作は、セガサターン版のことを言っています。
 本当の原作は、フロッピーディスク版の18禁ですが、さすがにそれは無理です。
 エルフ大人の缶詰にPC版の18禁はありますが、声なしなので、物足りなさがあります。

 採掘場では、超念石を採掘して、巫女が入る棺を作っているようです。
 実況版では、カイジの地下強制労働キター!と揶揄されていましたが、YU-NOの採掘場も実質終身労働刑ですね。
 そして、異世界編の超重要人物アマンダが連行されてきました。
 所長の拷問でムチで打たれているところは、セガサターン版のYU-NOのCMにも出ていましたし。

 ケンカをしたりして、所長に目をつけられると、ムチ打ちの刑になりますが、たくやの場合は違っていました。
「あなたのお尻おいしそう」で、アッー!の絶叫。
 その後のたくやは、お尻を抑えていました。体にムチの跡がないということは……
 所長に掘られたということですね、ご愁傷さまです。
 次回は「採掘場からの脱出」です。
 ある意味、どうやって脱出するのか気になるところです。