今回のYU-NOのサブタイトルは「悪魔の支配する採掘場」です。
「豚が支配する採掘場」に変えた方がいいと書きましたが、訂正します。
「ホモが支配する採掘場」が正しいです。
原作のほうは、採掘場の所長は、サディストなのは同じですが、ブルー将軍のようなおかま口調でもなければ、アーッ!な人でもないです。
かなり怖い雰囲気のあるシブいサディストです。
ちなみに、原作原作と書いていますが、ここでいう原作は、セガサターン版のことを言っています。
本当の原作は、フロッピーディスク版の18禁ですが、さすがにそれは無理です。
エルフ大人の缶詰にPC版の18禁はありますが、声なしなので、物足りなさがあります。
採掘場では、超念石を採掘して、巫女が入る棺を作っているようです。
実況版では、カイジの地下強制労働キター!と揶揄されていましたが、YU-NOの採掘場も実質終身労働刑ですね。
そして、異世界編の超重要人物アマンダが連行されてきました。
所長の拷問でムチで打たれているところは、セガサターン版のYU-NOのCMにも出ていましたし。
ケンカをしたりして、所長に目をつけられると、ムチ打ちの刑になりますが、たくやの場合は違っていました。
「あなたのお尻おいしそう」で、アッー!の絶叫。
その後のたくやは、お尻を抑えていました。体にムチの跡がないということは……
所長に掘られたということですね、ご愁傷さまです。
次回は「採掘場からの脱出」です。
ある意味、どうやって脱出するのか気になるところです。