アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

奴隷になりました。

 「可愛ければ、変態でも好きになってくれますか?」は、パンツをラブレターと一緒に置いていった人を見つけるために、実力行使に出ていますね。
 スカートの中を見せるように命令 → 実はノーパンだった → 後日、トランクスをはいてきた → 結論:ただの変態だった
 主人公の家からトランクスを盗んで、それをパンツの代わりに履いてくる……
 確実に、変態ですね。

 一方、もう一人は、彼女の家に来た隙に、下着を物色。
 いくら理由があるとはいえ、やってることが変態。
 それを写真に撮られて、弱みを握られて奴隷になってしまいました。
 今年の冬コミには、それに一歩踏み込んだ薄い本が出そうです。

 火曜日で見ているのは、この変態と「ソウナンですか?」のみになりました。
「ソウナンですか?」は、サバイバル生活で、はちみつ取りの回です。
 と思ったら、魚取りの途中で、離岸流で流されることに。
 そして、来週は最終回です。
 ヤングマガジンでは、畑を耕したりしていましたし。