アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

エスイーバツし始める乙女達。

 エスイーバツとは、マリーが作った言葉ですね。文字にすると、SE×。
 5人いて、恋人がいない残り3人は、かなりまずい状況に。
 ラブホに連れて行き(同意の上)、勃たせようとするも、勃たず。
 残りの2人は、1人は百合の気、もう1人は変態演出家と彼女いる彼氏を奪おうとしているか迷い中。
 ある意味、この結末が気になります。

とある科学の一方通行」は、先週の放送で、妹は式神が乗り移った偽物と判明。
 ラスボスは、この妹でほぼ確定ですね。
 そして、アクセロリータさんは、無敵ですね。
 次回から直接対決になっているようですし、気になるところです。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」は、ようやく解決です。
 ママンの説得でクズ親が浄化。こうして、親子問題は解決しました。
 でも、運営でも解決できない問題を、他人に丸投げした白瀬さんは最悪と白瀬がお知らせします。
 そして、エンディング曲のパタパタママの替え歌は、円盤の1巻の特典になっているようです。