アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

アニメシャワー枠は……

 ということで、次々と行きます。
「戦×恋」の2話目。9人の娘とイチャイチャしてレベルを上げようというもの。
 1話目は七女でしたが、2話目は五女。しかも、生徒会長。
 主人公がかなりのヘタレなので、イベントがことごとく失敗。
 それでも、なんとかレベルを上げて、殲滅させたということですね。
 次回は六女とですね。しかも、人気アイドル。

 ここからアニメシャワー枠です。
 SAOのアリシゼーションの二期目。一期目を見てないので、パスしようと思いましたが、1話目だけ見ました。
 次回以降は、一期を見てからにします。

 前作のアリシゼーションから半年後です。というか、1話目だとほとんどがネタバレしていますね。
 立入禁止エリアに入ったせいで、聖騎士に拘束されていたアリスがたくましい騎士になっていたり、キリトがレイプ目で廃人になっていたり。
 というか、このゴキリトさんって、ルルーシュの最新版の映画じゃないですか。ルルーシュでは、CCがおかんになっていましたが、ここでは、アリスがおかんになっています。
 廃人から立ち直らないと、話が進みませんからね。次回で覚醒しそうです。

「僕たちは勉強ができない」
 これも二期ですが、一期は見ていました。
 メインはおっぱいのアンジャッシュネタですか。おっぱいのカップサイズと思っている女子と模試の判定結果だと思ってる当事者。
 「Aでした」「A、すごいですね。わたしが欲しいくらいですよ」「(貧乳を馬鹿にされているようだから)ムカッ」
 「もしかして、(模試の判定が)D,E?」「いえ、前に測ったときは、FからGに」「Gってことは、合格率-20%」
 アンジャッシュさん、一番いいネタをアニメに取られていますよ。
 というか、これで長々と会話が自然に成立しているのがすごすぎる。
 Gカップだから、じーですか……