アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

忘れていたものが。

 新番組を一通り見てみましたが、忘れていたのが2つありました。
 最初は「ドロヘドロ」です。
 最初に、暴力表現があるという注意勧告がありました。要するに、グロいということですね。
 内容はよくわからなかったですね。噛みつかれると、奥にいる人間に何か言われるようですけども。
 主人公は、暗殺系の人でしょうか。いや、顔がリザードマンだから、人間かどうかも怪しいです。
 あとひとつは、「理系が恋に落ちたから証明してみた」です。
 本当に恋を数式で、しかも真面目にやっています。
「でも、恋に理由なんてないと思います」なんて言ったら、「だったら、判例を出せ!」ですから。
 結論、理系は面倒くさい奴が多い。
 いや、主人公がただの理系馬鹿だったら、そう結論づけるのは早いか……
 というか、こんなのよくやれますね。後輩とかは、完全に呆れていますし。

 とまぁ、見てみましたが、半分くらいは切ろうと思っています。
 あとは、見てはいますが、ブログに書く内容じゃないというのもあります。
 とりあえず、レールガンTとマギアレコードは書くとして、あと「異種族レビュアーズ」は、毎週書くと思います。
 レビュアーをレビューするみたいになっていますね。