アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

クイズ100種族に聞きました。答えは7つ。

「異種族レビュアーズ」の2話目です。
 人間、エルフ、獣人、ハーフリング、天使、ラミアの6種族が、風俗嬢をレビューする内容。
 主に、人間、エルフ、天使がレビュー。
 天使だけ両性具有なので、中の人は女性。よくオープニング曲の卑猥な歌詞とか歌えるのは、プロです。

 今週は、Aパートは妖精族の風俗。他の種族と体格が小さいので、最初に身長ならぬチン長を測られます。
 16.5センチは勃起時にしては、なかなかでかい。でも、合う妖精族はデブ2人。
 そして、天使だけは、合う嬢がいない。ということは、天使のチン長は、どれだけ大きいのだか……

 Bパートは悪魔族のレビュー。悪魔族は、結婚したくない種族で上位のようです。
 と思ったら、始まったのが「クイズ100人に聞きました」ならぬ「クイズ100種族に聞きました」という番組。
 先週も、レビューの点数を「クイズダービー」のパネラーで出していましたが、ネタが古すぎる……
 問題は、「結婚したくない種族は?」回答の演出とか、音楽とか、「あるある」とかのかけ声とか、まんま番組そのものです。
 悪魔族は2位。わがままなのが原因のようです。小悪魔とはまた違うようですね。
 1位はアンデッド。臭い。近寄りたくない。納得の結果です。
 そして、乳牛魔族のレビューに。かなりエロいです。イったときに、母乳が溢れ出すのも。
 こんなエロい番組が、今のご時世に放送するのが、ある意味チャレンジャーな気がします。