アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

性転換で百合プレイだと?

 今回の「異種族レビュワーズ」は、相手の嬢の気持ちに立ってということで、女性に性転換して、嬢とプレイするという肉体的には百合プレイです。
 魔導士の薬で性転換。もちろん、体も声も変わってきます。
 そして、それぞれ選んだ嬢は、人間は659歳のロリババァエルフ。ハーフリングは、ドSのハーフリング。エルフはスライム。そして、天使族はハイエナの嬢を。
 でも、百合プレイといっても、喘いでいることには変わりないわけで、規制で「音声のみでお楽しみください」でした。
 そして、嬢が攻めてきます。なので、正常位ではなく騎乗位でそ。
 ドSのハーフリングが持ってるのは、作り物の男根か?
 普通は嬢が入れるものですが、このアニメでは、客に挿入しています。
 痛いって言うセリフから判断すると……
 初心者百合プレイにお勧めなのがスライムだそうで、でも、あれははっきり言って触手プレイです。
 体拘束で、口の中に触手侵入ですし。
 あと、ハイエナ嬢もまずいです。ワイルドな嬢ですが、初めて知ったのが、ハイエナのメスには、立派な男根があるようです。それもオスよりも立派な……
 ということは、挿入目的は確信犯なのかわからない天使族でした。

 ハーフリングが4点で、エルフが9点ということは、ハーフリングはノーマルで、エルフはドMということですね。
 そして、天使族は両方いけると。