アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

低級淫魔の詰め合わせ

「異種族レビュアーズ」ですが、冒頭から死亡状態になっていました。
 原因は、サキュバスの風俗店。
 サキュバス嬢略してサキュ嬢のある店では、人数制限、時間制限なしで500ゴールドという超低価格。
 そして、一度入ると精を残らず吸い尽くされるという危険があるので、誓約書にサインしないといけなくなります。
 しかし、実際は、何十人もの低級淫魔が部屋で待ち構えていました。
 まさに、低級淫魔の詰め合わせ。

 あとから、オークの集団が何十人もやってきて、主人公たちは適当にあしわられて、店先に捨てられるということに。
 その後、冒頭の死亡状態に戻りますが、精を残らず搾り取られたわけですね。
 レビューももちろん、史上最悪の評価&0点、最高点でも2点。
 そして、来週は単眼嬢が登場します。二つ目ではなく、一つ目の嬢ですね。
 単眼少女あるある。一つ目だから、美少女かどうか判断しづらい。
 単眼少女あるあるその2 やたらと目の領域が広すぎ。
 でも、単眼嬢とのレビューに関しては、興味があります。