アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

超電磁砲は、超展開。

 「とある科学の超電磁砲」は、クズ科学者と学園生2人との対戦。
  ロボット犬だけでなく、ロボットの蚊(麻痺毒注入つき)つきです。
 でも、学園生にも勝てず、レベル5にはあっさり敗北。
 クズはクズのままで終わりました。
 ところで、御坂さん、そのクズは、別の第三者の敵で、お仲間ではないですよ。
 次回予告では、その第三者との三つ巴戦が始まりそうです。

 さて、マスクをしていない中国人に接触して一週間経ちましたが、何も変化はありません。
 新型肺炎どころかインフルエンザも発症していません。今年は、暖冬の影響があるかもしれませんが。
 どうやら、あの中国人はシロのようです。それも、来週発症しなければの話ですが。
 ところで、マスクが品切れになってるようです。
 入荷はしているようですが、買ってるのは、ダイコクドラッグだと自分のことしか考えない自己中中国人が大量購入しているようです。
 店頭で、マスクは一人一枚だけなのに、二枚以上買って、注意されるとギャーギャーわめき散らすのが中国人クオリティー
 さすが、道徳教育を受けてない共産主義国家なだけはあります。
 否定しないツッコミどころを間違えると皮肉にしか聞こえない(ぺこぱツッコミ)
 コンビニは日本人が買ってるようですね。基本的に早い者勝ちですし。