アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

行っては見るものの

 興味本位で日本橋アニメイトに寄ってみました。
 店頭は、22/7の新曲の「ムズい」の告知をしていました。
 ということは、「群れなせ!シートン学園」のCDもないか見てみました。
 CMでは、アニメイトゲーマーズで限定発売になっていたからです。
 調べてみましたが、ありませんでした。
 ということで、ゲーマーズのほうにも寄ってみました。
 こっちは、ブシロードが推し進めているバンドリとアイマスラブライブが目立っていましたが、こっちにもCDはありませんでした。
 どうやら、店頭発売はしていないようです。
 帰ってから、アニメイトの通販を調べると、そこにCDはありましたので、そこでぽちっとな。

異世界かるてっと2」は、身体測定と体力測定がメインです。
 オーバーロード」のガイコツの裸が見れる貴重な回ですが、随分細かったです。骨だから当たり前ですけども。
 身体測定となると、男どもはのぞきをしようとする輩が。
 さすが、スバルくんとクズまなだけはあります。
 そして、女子のほうも、オーバーロードのキャラが、のぞきをたくらんでいました。
 ただ、あの骨のどこにそういうのがあるのだか。あの2人は、ヤンデレに加えて骨フェチなのか。
 男の方は、盾の勇者が監視役、女子の方は、めぐみんがグルグル巻きに。
 あと、女子の身体測定で、幼女戦記とフィーロたんが、アホ毛が邪魔して、身長が測れないのが笑えます。
 あと、埴輪みたいな顔の先生がいましたが、ベテルギウスのほうが強烈な印象だったので、あまり気にはなりませんでした。「オーバーロード」のキャラのようですね。