アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

正解発表

 昨晩の「とある科学の超電磁砲」のCMで、FripSideの新曲のPVに登場している芸人が発表されました。
 新曲が発売された後は、あっさりと正解を教える手法は変わっていないです。
 Trirdだから、TT兄弟だとか言われましたが、個人的には、体育会系のRGかなかやまきんにく君を予想していました。
 正解は、TT兄弟でもRGでもなかやまきんにく君でもなく、カミナリでした。
 バシッ! 単純すぎるネーミングの人選選んだな!(カミナリのたくみツッコミ)
 まさかカミナリで来るとは。ひねりもなくそのままの単純な人選です。
 ちなみに、頭を叩くどつき漫才も披露はしているようですが、無音なので、どれだけ伝えられているか気になるところではあります。

 本編のほうは、第三の敵が接触して戦闘開始されました。でも、相手の能力調査で現れたようですね。
 記憶を改変されているとはいえ、他の3人との協力プレイ。
 こういうときに、黒子のテレポート能力は役に立ちすぎです。
 次回予告で、黒子が暴走しているのが笑えました。初春の「変態だからじゃないですか」も笑えます。
 百合で変態でおまけにドM。記憶が改変されていても、そこは変わっていないですね。