アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

ついに転落。

 CDTVで、ついに四つ巴だった内、3曲がTOP3から転落しました。
 7位が紅蓮華、6位が白日、5位がPretenderと先週の5位、4位、3位がそのまま2ランクダウンした形です。
 そして、イレギュラーは先週と同じく2位でした。
 あと、先週から21年ぶりにランクインしているカブトムシは、先週の14位から13位と上がっています。

「マギア・レコード」は、敵側から招待状が来ました。
魔法少女の解放とは何なのかを知るための講義です。
 時間、場所は、土曜日の午後3時に記憶ミュージアムにて。
「記憶ミュージアム」の噂が出てきました。
 廃墟になった博物館で昔の記憶を展示しているというもの。
 来週から敵側の思惑が判明することになると思います。

「22/7」は、壁からの指令で、解散命令が……
 さらに指令は続き、事務所の閉鎖、そして、解散会見をすることに。
 でも、解散理由については触れず。
 確かに、「壁からの命令で」とか「壁の命令には逆らえないんです」とか言えないですよね。
 でも、誰か一人くらい「上からの命令で……」とか言ってもよかったと思いますけども。
 当然。マスコミだけでなく、ファンも解散理由を言わないことには納得せず。
 メンバー間の不仲が原因だとか勝手な憶測が飛ぶことになりました。
 そして、メンバーはバラバラに。
 まだ11人になっていないのに、ここで解散ですか。あるいは、新生22/7を結成して、新たに3人を入れるという流れですか。
 まだ、2話分ありますし、続きが気になります。