アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

どちらも佳境に。

「BanG! Deam」は、投票争いが白熱してきました。
 Poppin'Partyは、三週間連続でライブ。ただ、100人収容なので、集められる票は、最高でも100票。
 そこで、RAS拠点の大規模なところでライブをするも、RASには圧倒的な投票さでした。
 一方、RASとRoseliaの戦いが白熱してきました。
 そして、この前まで1位だったRasが、2位に転落。再び、Roseliaが1位に。
 当然、あのチビプロデューサーは怒って、連日ハードスケジュールを作ることに。
 バイトも辞めてひたすら連日ライブしろという命令。
 プロデューサーの命令に歯向かうことは、もちろん禁止。
 途端にブラック会社ならぬブラックバンドになってきました。
 というのも、メンバー2人が抜けることに。
 プロデューサーの暴走で、RAS解散の危機が迫ってきました。
 そして、プロデューサーは孤立。

「Re;ゼロから始まる異世界生活」は、魔女教団との対決の前に、強力な援軍が登場。
 あのスバルをボコボコにした人をリーダーにする集団です。
 仲直りをして、ある意味新たな仲間となりました。
 そして、あの怠惰担当のペテルギウスと対決。奇襲戦法で呆気なく倒されます。
 これで終わりかと思ったら、別の肉体に乗り移って、再び攻撃。
 別の声で「脳が震える~!」とかかなり笑えます。
 最後は、エミリアたんを魔女と見間違えて氷漬けにされて死亡。
 これで本当に終わったと思ったのもつかの間、今度は主人公の体が乗っ取られることに。
 そして、剣で刺されて、エンディング。
 完全にバッドエンドで終わりました。
 ということで、またやり直しということで、来週は最終回です。
 どちらも、次回が気になります。