アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

最近は……

 今月の18日から「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の映画が公開されます。
 そして、「生徒会役員共」の映画は、来年の1月1日に公開です。
 「プリンセス・プリンシバル」の映画は、まだ未定です。
 とりあえず、なんばに決めていますが、なんばはある地域が時短要請をしています。映画がある場所は、そこからずれてはいますが、ミナミは危険だから梅田にしようかとも思っています。

 最近は、外で遊ぶこともなく、家でYOUTUBEとかを見ています。
 特にパラレルワールドに行った話とかは、興味深いです。ただ、夜中に一人で見たくない動画ではありますが。
 「きさらぎ駅」とかは有名な都市伝説ですが、中には明らかに撮影と思われるものもあります。
 水たまりボンドの動画とかはそうですし。

 あと、体験談を見ていると、タイムスリップとパラレルワールドを一緒の現象としているのが、なぜか多いです。
 2つは、同じ都市伝説ですが、全くの別物です。
 例えば、100円ショップののぼりのところに、100年前くらいの街並みがわずかに見えるという謎動画がありました。
 恐らくは、本物だろうと思いますが、投稿者はなぜかそれをパラレルワールドの入口と紹介していました。
 いや、あれは、パラレルワールドじゃなくて、100年前の世界と繋がっているタイムトンネルの一種だと思われます。
 恐らく、偶然開いた系の感じですかね。

 あと、パラレルワールドにわざと行った人とかもいました。4日前の世界から来た人とかは、かなりのオカルトが入っています。
 これは、わかりません。ちなみに、2000年の世界にタイムリープをする夢を見たことがありますが、結果はこの通りです。
 もっと、2000年の世界に入り込んでいたら、あっちの世界の住人になっていたのでしょうか。


 偽物とかだと、昼の道路で、あるはずの東京タワーが映っていないというのがありました。
 ただ、関西人には、東京タワーが映っていないとか言われてもわかりません。山手線の駅名を一つも知らないですし。
 ということで、東京タワーが映っている道路がありましたが、なぜか撮影が夜でした。
 どういうこと? 比較動画なら昼に撮影しないと。ということで、これは嘘動画ということがわかります。