アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

そういえば、忘れてた。

 そういえば「おちこぼれフルーツタルト」の3話目を忘れてました。
 3話目でようやく、中毒症状のブロッコリーの歌が本編から消えました。
 でも、CMでは流れています。
 そして、駐車場で初ライブとなりましたが、その前にテレビの企画で、同日に行われるアイドルのライブの物販スタッフをすることに。
 その後、働いた後だというのに、駐車場でライブ。ステージとか本格的です。
 しかも、ヲタもいて、まずまずの反響のようですね。

 そして、新キャラと思われるキャラが、初登場。オープニングアニメーションでは、メンバーは5人なので、どこかであと1人加入してきます。
 オーディションの成績1位で、中2とか優秀すぎる。でも、瞳の中がハートマークなのはなぜだ?
 次回のサザエさん風の予告では、正式加入は次回のようです。

ヽ( ・(ェ)・ )ノ クマー4話目で、ついに領主と対面。
 日本の制度と違うので、この領主というのがわかりにくいですが、貴族で侯爵だろうと思われます。
 一方で、病気をヒールで治療したりと新たなチートぶりを発揮してきました。
 次回は、原作4巻の一番メインなところがきます。

「アサルトリリィ」は、今回はお姉さまが主役の回でした。誕生日プレゼントとして、ラムネを探しに故郷まで外出するというものです。
 ちなみに、菓子のラムネではなく、ビー玉で蓋をする炭酸水のほうのラムネです。
 でも、寮の近くにある寂れて目立たない自動販売機にラムネが……
 これには、お姉さまもショックを隠せないです。
 でも、誕生日も祝えて、レギオンも9人になりました。
 ところで、レギオンのリーダーは誰に?
 お姉さまだと思われますが、もともとは、妹専用のレギオンなので、かなり難しくなりそうです。