アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

バイデン当確

 アメリカの大統領選挙は、昨日までは結果が不明でしたが、バイデンにほぼ決まりのようです。
 トランプは勝利宣言をしていますが、これも無意味なものになりそうです。
 それにしても、トランプ支持者が密な状態でマスクをしていないのは……
 ちなみに、日本にもわずかですが、外国から観光客が来ています。以前、電車でマスクをしていない屈強な黒人が大声で友人らしき人と話しているのを見かけましたが、マスクはしていませんでした。
 こいつらがもしアメリカ人だったら。トランプ支持者だろうと思われます。
 もしかしたら、こいつらが原因で、最近起きている第3波が起きているのではと勘ぐりたくもなります。

 無能なナナは、未来の予知能力の続きから。
 ぼっちな能力者から脅されてピンチなわけですが、消すことに成功したまではよかったものの。殺害現場をLに見られるというまたもピンチな状態に。
 人類の敵に襲われたで納得してもらえても、さすがに怪しく思われるのは当然です。

 おちこぼれフルーツタルトは、先週から初登場した両目がハートマークのキャラが、新メンバーとして加わりました。
 そして、水着でグラビア撮影となりましたが、撮るのはマネージャーで、しかも撮られるのは、A、B、C、D、Gのキャラの内、C(普通)以上のみ。
 貧乳キャラの2人は、ある意味置いてきぼり……

 トニカクカワイイは、結婚指輪の回。
 そういえば、カップルのアニメはあっても、結婚したカップルのアニメは、ありそうでなかったような気がします。
 今までにあったのは、ファミリーアニメを除くと「CLANNAD ~AFTER STORY~」のみです。
 そういうことで、婚約指輪と結婚指輪の違いもわからない人に対して、実際の指輪の値段を見せることに。
 その後、御徒町に行くことに、といっても、関西人にとって、御徒町なんて知らない町なんですけど。
「おかちまち」ではなく「おとちょう」と読む人が多そうな気が……
 そこでは、ランクの下がった指輪を取り扱っていて、3万の決して高くはない結婚指輪を入手。
 あまり、カップルの野郎爆発しろ!とはならずに、どこか微笑ましいところがあります。