「蜘蛛ですが、なにか?」は、勇者パーティーが洞窟ダンジョンに入ってきました。
狙うは、蜘蛛の魔物ということで、蜘蛛子ピンチか?
一方、蜘蛛子は、溶岩で巨大うなぎと対戦して、狩りをすることで、禁忌スキルがレベル7に。
あと、どれだけダメージを受けても、HPが1になるというチートスキルが。
勇者パーティーは、蜘蛛の魔物と遭遇しますが、どうやら蜘蛛子ではない別の個体のようです。
でも、かなり強いですね。
蜘蛛の魔物を討伐したことで、勇者の弟も女子にモテる状況になりましたが、それを嫉妬する転生者が。
勇者の弟の転生前の名前は、山田ですか。
次回は、勇者の弟側がメインの青春物になりそうです。
ちなみに「頑張れ!蜘蛛子さんのテーマ」の歌詞を見ましたが、歌うのは無理ですね。
サビの前にあるスキル名を早口で言うところは特に。
あと管理者Dの恨み節がありました。調べてみると、管理者Dは、邪神を自称する女の神のようです。
「俺だけ入れる隠しダンジョン」は、深い階層で、頭にチューリップの咲いたライオンが。
350年前に下の階層に行ったきり戻ってこないエルフを探すことに。
そして、下の階層は、ゾンビの群れ。その中にゾンビ化したエルフが。
スキルで元に戻し、依頼完了。でも、エルフは故郷に帰ることに。
友達のいなくなったライオンは、主人公に拾われ、家に行くことになりました。
でも、頭のチューリップは、依然として謎のままです。
「天地創造デザイン部」は、神様から慰安旅行のプレゼントが。
ということで、ガラパゴス諸島に向かいましたが、そこでなぜか殺人事件が。
部屋にあった血の付いた足跡は、オスが授乳する動物の赤い乳でした。
その動物フラミンゴは採用。
そして、海に放流したサメ二匹も採用。
さらにガラガラヘビとヘビに噛みつくリスも採用となりました。