「 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」のエンディング曲の「キスイダ!」の歌詞で、異端審問官が言ってるセリフです。
もう一人のNPCのヤンデレキャラは、「殺してあげたい!」と言っています。
ヤンデレ怖ぇ!
しかも、異端審問官と互角にやりあっているのが、すごい。
こいつの戦闘力は、どのくらいなのでしょうか。
というか、ヤンデレの執念、怖ぇ!
このセリフの意味は、3話、4話を見ればわかります。
まさかのおもらしフェチという性癖……
小便を我慢できずに、おもらししてしまい、それを「きれいなおもらし……」とうっとり……
異端審問官は、スカトロ?好きの変態でした。
でも、そのおかげで、四肢切断という拷問を回避できたわけですし。
いや、四肢切断は拷問じゃなくて、確実に処刑……
ちなみに、四肢切断の意味を知らない方は、「四肢切断 達磨」で検索してください。
グロいので、閲覧注意でお願いします。
最近、このクソゲーと「戦闘員、派遣します」を見始めました。
クソゲーは、2話までしか見ていませんでしたが、今は5話まで見ています。
もう一人のハーレム?キャラの実妹が登場してきました。
ハーレム要因になっているということは、実妹もクソゲーをプレイするということですか。
戦闘員のほうは、原作が、このすばと同じ作者です。
そのせいか、登場人物全員の性格が腹黒すぎます。
まだ1話しか見ていませんが、コミック連載は読んでいます。
今期は見ているのが少ないです。
今までに全話見ているのが「聖女の魔力は万能です。」と「髭を剃る。そして、女子高生を拾う」と「スーパーカブ」と「やくならマグカップも」のみです。