アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

大好きの伝え方が「漏らしてください!」だと?

 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」のエンディング曲の「キスイダ!」の歌詞で、異端審問官が言ってるセリフです。
 もう一人のNPCヤンデレキャラは、「殺してあげたい!」と言っています。
 ヤンデレ怖ぇ!

 しかも、異端審問官と互角にやりあっているのが、すごい。
 こいつの戦闘力は、どのくらいなのでしょうか。
 というか、ヤンデレの執念、怖ぇ!

 このセリフの意味は、3話、4話を見ればわかります。
 まさかのおもらしフェチという性癖……
 小便を我慢できずに、おもらししてしまい、それを「きれいなおもらし……」とうっとり……
 異端審問官は、スカトロ?好きの変態でした。
 でも、そのおかげで、四肢切断という拷問を回避できたわけですし。
 いや、四肢切断は拷問じゃなくて、確実に処刑……
 ちなみに、四肢切断の意味を知らない方は、「四肢切断 達磨」で検索してください。
 グロいので、閲覧注意でお願いします。

 最近、このクソゲーと「戦闘員、派遣します」を見始めました。
 クソゲーは、2話までしか見ていませんでしたが、今は5話まで見ています。
 もう一人のハーレム?キャラの実妹が登場してきました。
 ハーレム要因になっているということは、実妹クソゲーをプレイするということですか。

 戦闘員のほうは、原作が、このすばと同じ作者です。
 そのせいか、登場人物全員の性格が腹黒すぎます。
 まだ1話しか見ていませんが、コミック連載は読んでいます。

 今期は見ているのが少ないです。
 今までに全話見ているのが「聖女の魔力は万能です。」と「髭を剃る。そして、女子高生を拾う」と「スーパーカブ」と「やくならマグカップも」のみです。