アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

また、テカムセの呪いの犠牲者が…...

 今日は、日中から衝撃的な事件が起きました。
 昨日の高橋和希の水難死亡事故も衝撃的でしたが、安倍さんが銃撃されて心肺停止になりました。
 このときに、まず思ったのが、「やっぱり安倍さんが犠牲者になってしまったか」です。
 というのも、テカムセの呪いで、安倍さんかバイデンのどちらかが死亡するということを以前ブログに書いていました。
 そして、高齢のバイデンのほうが危ないと思っていましたが、まさかこうなるとは誰が予想したでしょうか。
 テカムセの呪いについては、詳しくは以前のブログに書いていますので、そちらを参照してください。
 そして、本当にあべし!してしまいました。

 あと、酷なことかもしれませんが、心肺停止になったら、まず100%助からないです。
 京都アニメーションの放火事件のときもそうでしたし。
 唯一、心肺停止で助かったのは、東京マラソン中に心肺停止になった松村邦洋ただ一人です。

 今回は、4年の間に入っていますので、今回も呪いが発動してしまったということですね。
 そして、次の2040年に総理大臣になった人は、4年以内に死ぬことが確実となりました。
 1980年、2000年、2020年とこの元総理大臣の死去は、単なる偶然で片づけられることなのでしょうか。
 信じるか信じないかは......
 最後に、安倍さんのご冥福をお祈りいたします。