アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

関連団体とは......

 YOUTUBEの過去2ちゃんスレで、実際に過去にタイムリープした人の体験談がありました。
 共通していることは、確実に死んでいる事故に遭っていることです。
 事故に遭い、気がついたら、昔の時代にタイムリープ。しかも、前の記憶を持っています。
 ファンタジーと思いきや、まさかの実在している可能性のある都市伝説です。

 安倍さんも、昔にタイムリープしている可能性もありますし、そのときは、政界を引退した後は、映画監督になる夢を持っていたようなので、政界は充分見てきたから、映画監督になろうとしているかもしれません。
 完全に、自分の妄想ですけども。

 犯人は、安倍さんと関連の深い宗教団体に恨みがあったようです。
 安倍さんと関連深い宗教団体といえば、連立を組んでいる公明党の支持母体の創価学会しか思い浮かびません。
 犬作先生、ついに追及されるか。
 というか、宗教団体の名前を出さないのは、選挙期間中だからでしょうか。

 宗教団体といえば、幸福の実現党が毎回参議院選挙に出ているのは、風物詩ですね。
 金田一少年の事件簿の作画担当の人も立候補していましたが、幸福実現党が当選した人数、わずか0人。
 つまり、全員落選しています。
 所詮、宗教が絡んでくるとそうなります。
 それを日本の陰謀だと曲解して、日本を転覆させて、自分が日本の王になろうとしたオウム真理教という宗教団体もありますし。

 ちなみに、自分が創価の学会員かどうかですが、犬作先生と書いている時点で察して頂けるかと思います。
 あと、職場に何人か学会員らしき人がいます。「選挙のときに公明党に票を入れといて」と言われたことも、何回もあります。
「うん、公明党に票入れとくわ」と言っておきながら、実際に公明党に票を入れたことは、一度もありません。ここからも察して頂けますよね。