アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

ひたむきに......エロいです。

ポプテピピック」は、見た感じでは、意味不明な感じがします。
 掲載雑誌からして、4コマ漫画のアニメ化だと思いますが、よくわからないので1話切りします。
 その後にある「月が導く異世界道中」は再放送なので、パス。

 水曜日になりますが、最初にある「VAZZROCK THE ANIMATION」は、バンド物ではなく、12人のアイドルの話で、第1話は、インタビュー形式で、12人全員の人物紹介でした。
 これも、今後の展開しだいですが、アイドル物だったら、アイドリッシュ・セブンと同じ展開になりそうなので、切ろうかと思っています。

 次が「影の実力者になりたくて」です。異世界なろう物ですが、1話は現代世界。誘拐されたお嬢様を助ける話ですが、最後でトラックにひかれるというお約束で、異世界に転生。
 TSUTAYA異世界物にあったので、1話で現代世界だったので「あれ?」と思っていましたが、2話以降は異世界系になるようですね。

 そして、今期一番のエロ作品だと放送前から話題になっているのが「不徳のギルド」です。
 まず、不徳の意味を調べると、

> 1 身に徳の備わっていないこと。
> 2  人の行うべき道に反すること。また、そのさま。不道徳。「―な(の)輩 (やから) 」「―漢」
 不道徳な話かと思ったら、冒険者を引退しようとしている主人公が、引退間際に新人冒険者を育成するという話です。
 最初は、猫耳少女の格闘家ですが、戦う前にモンスターに向かって挨拶とか......
 最初の戦闘でスライム二匹に、体中をまさぐられたあげく、イかされるというエロ展開が…...
 目がレイプ目......
 いえ、もちろん自主規制マークはありました。
 Bパートは、そのパーティー白魔導士の少女が加入。またしても、スライムに犯されるという......
 白魔導士は回復魔法を使いましたが、使用料はしっかりと徴収していました。
 回復魔法って有料なんですか?
 今後のエロ展開が楽しみです。
 あ、これって、U局放送なんですよね。ということは、このエロ展開のせいで、サンテレビが撤退しそうな感じが。
 2年前の「異種族レビュアーズ」のようになりそうです。

 次は、「転生したら剣でした」です。
 こちらのメインヒロインは、最弱種といわれている黒猫族の少女です。
 ビステマは最強種でしたが、こちらとは正反対です。
 そこに、人間から無機物の剣に転生した主人公が、奴隷になっていた黒猫族の少女の剣となって冒険する話です。
 コミックは全巻読んでいます。
 11巻の「死ね、豚野郎!」が一番印象的なセリフです。