いつもなら、ここでアニメの感想を書いていきたいところですが、その前に1つだけ言っておくことがあります。
来年の7月5日に何も起きなかった場合、たつき諒氏を叩くクズ共が必ず現れるだろうと思います。
たつき諒氏は、「こういう夢を見た」ということを書いているだけで、必ず起こるとは言っていませんし、ましてや予言者でもありません。
それに「何も起きなかったら、それに越したことはない」というコメントまで出しています。
当たらなかったときの逃げのコメントだと曲解する人もいそうですが、このことを大げさにした当事者は誰ですか?
YOUTUBEで面白おかしく騒いでいる都市伝説系YOUTUBERじゃないんですか。
多分、そのYOUTUBERも「たつき諒は嘘つき」と言いそうですが、おまえらのやってることが嘘つきで、どの口が言ってるんだかと思います。
なので、来年の7月5日が外れて、「たつき諒は嘘つき」と言っているYOUTUBERをさらしていくという公開処刑をするのも面白い趣向だと思いますが。
まぁ、言っているのは、たつき諒氏だけではないので、批判するのはお門違いというものです。
というか、外れるに越したことはない、確かにそうです。
そういえば、以前、夢で見たことが現実になるというジュセリーノというブラジル人がいましたよね。
予言的中率90%と言いながら、外れていて、と学会は後出しじゃんけんな証拠を出していますし、ネットでは、エセリーノとかガセリーノとか叩かれていましたね。
現在、ジュセリーノは、ブラジルで教職に就いています。
著書の「未来からの警告」は何だったんでしょう。市橋達也の居場所も予言して、千葉県にいるとか言っていましたが、これも外れでした。
ということで、これを最後にしばらく都市伝説系の話は控えます。