アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

そして、感想などを。

 YU-NOは、現段階で5歳……さい……さい……サイドチェスト!
 ということで「ダンベル何キロ持てる?」の感想です。
 今回は、クリスマス会。普段から時間が合わない会員の人たちも来るということで、イケメンを探し出したと思ったら、イケメン全員がマッチョだったというお約束……
 そして、最後の抽選会。番号の発表の仕方は、やはり、服をやぶく方法。

 ちなみに、以前「探偵!ナイトスクープ」で、こんな小ネタ依頼がありました。
 「北斗の拳ケンシロウのように、筋肉だけで服をやぶることはできるんですか?」というものです。
 結果は、どれだけマッチョが挑戦しても、服をやぶることはできないというものでした。そういう意味で、あのトレーナーは、人間を超越した筋肉を持っています。

 Bパートは、当選した1等の「栃木ディスティニーランド」のペアチケットを使って、トレーナーとデートをする回です。
 栃木ディスティニーランド、略して、TDL。東京ディズニーランド、略して……
 しかも、フロリダ、カリフォルニア、香港、上海、パリにも支部がある日本発症の遊園地。
 USJぐらいのアイディアがないとこの手のアミューズメントパークは、生き残れないと思いますが。
 そして、マスコットキャラのモッキーは、どう見ても……ねずみとくまの違いというものですね。
 2人が遊園地に来た理由。それは、コスプレイベントだった。
 それから、制服デスティニーというのは、もしかして、制服ディズニー……
 こちらは、関東と違って、TDLの話題自体出ませんので、制服ディズニーになじみがない……
 あと、関西ではUSJですが、制服USJという言葉自体ないです。あと、関東ではユニバと略していますが、関西ではUSJと略しています。