アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

他のは……

 amazonで売ってるのがあったので買ったのがあります。
 まずは、PSP版のおとボク。最初のですが、680円だったので、思わず押してしまいました。
 そして、2人のエルダーのPSPもあります。こちらは、限定仕様でしたが、2700円程度です。
 PC版と違うのは、前に2人が新たに攻略対象になっていると書きましたが、違っていました。
 新たに2人が対象にはなっていますが、代わりにPC版から2人が攻略対象から外れています。
 ルートがかぶっているのがあるので、攻略対象から外れているキャラのエピソードは別のところで補完されるのでしょうか。

 それから、おとボクの続編「3つのきら星」も買いました。こちらは初回限定で9200円です。
 ちなみに、3つのきら星で「トリプルスターズ」と読みます。
 冒頭だけやってみましたが、最初は、主人公以外のヒロインのエピソードから始まっています。
 トリプルスターズだから、3人が主人公ということですね。
 メインの主人公は、この最初に出てきたヒロインの護衛役で、女装するようです。中には、その護衛の先輩もいれば、上司も教師役で潜入したりとある意味、学生ではなく、仕事的な感じがしています。