アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

処女は……

 最近、「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」を少しずつ進めています。
 攻略対象は6人ですが、現在5人まで攻略しました。
 攻略対象に男とばれて、エンディングの後にその後のエピソードがあるのは、前作とそのままです。

 前作は、ほとんどが結婚していましたが、今作は結婚しているかは不明があります。
 1人は結婚式がラストエピソードになっていて、2人は同居はしているらしいけど、結婚は不明。あとの2人は結婚後です。
 そして、攻略キャラによって、主人公の職業も変わっています。
 前作の主人公は、財閥の御曹司だから、自然と決まっていましたが、今作は先祖代々外交官の家系です。そして、家に帰ってこない父親を主人公は嫌っているという状態。

 職業は、結婚式のエピソードの場合は不明。この場合は、寮の後輩も式に呼んでいるから、後輩には男とばれています。
 あとは、外交官になって世界中を転勤している日々もあります。でも、嫁さんも一緒で、充実しているのは伝わってきます。
 そして、仕事上のマネージャーになっていたり、翻訳家だったり、CGグラフィッカーというのもあります。
 でも、どれもハッピーエンドというのは変わっていないですね。