アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

スケベが大好きだと?

 まず「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」は、タイトルだけ聞くと、現代ファンタジーのように見えますが、実際は、中二病の暗黒破壊神。ということで、1話切りしました。
 あと「id:INVATED」と「映像研には手を出すな!」も1話で切りました。

 そんな中で始まったのが「異種族レビュアーズ」です。
 今期の覇権でダークホースがこんなところに。
 このアニメは、一言で言うと、異種族の風俗嬢をレビューするという内容です。
 風俗ですから、当然、エロが当たり前にあります。もちろん、規制はされていますが、それが毎回のようにあるわけです。

 さて、1話目に出てきた問題は、600歳のロリババァエルフと50歳の人間のおばさん(もちろん顔もおばさん)のどっちがいいか問題。
 多数派は、50歳の人間ババァって、マジかよ。
 個人的に外見的に若ければ、ありといえます。
 でも、これって、人間で例えると、「D.C.II」の芳野さくら学園長(67歳)のロリババァとやれるのかということと同じですよね。
 見た目は子供、頭脳は大人な学園長ですが、個人的には全然ありです。

 話が逸れましたが、そういう嬢のレビューをギルドに貼って、そのレビューの購入数で、生計を立てている特殊な人を異世界レビュアーズと。
 人間にエルフに、天使(両性具有)の3人がメインですが、天使の中の人だけ女性声優です。
 これ、よく企画が通ったなぁというのにも驚きですが、もちろん、円盤では規制は外されるんですよね。
 こういう本格的なエロアニメは、「聖痕のクゼイサー」以来です。