アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

本格サキュバス店とは……

 今週の「異種族レビュアーズ」は、Aパートが、イメクラでした。
 イメージサキュバス店「お頭のアジト」。
 牢屋の中にいる囚われた嬢を指名して、お頭の部下になりきり、ご褒美尋問を。
 牢から個室に連れ込んでプレイ。
 鎖つきの首輪やら枷やらがあるので、SMプレイし放題。
 嬢のほうも「くっ、殺せ」とか「こんな屈辱……」とか囚われの女騎士を演じています。
 でも、演技が棒ですので、ある意味白けます。
 衣装もKKKみたいな全身白い黒子ならぬ白子です。
 来週は、裏切り者の女部下達に、制裁エッチとプレイの内容も週代わり。

 Bパートは、レビューの依頼で行ったのは、ガチの純粋サキュバスの風俗店。
 前回の低級淫魔の詰め合わせと違って、高級淫魔が……
 しかも、建物が、60階建てで個室1000室。全部サキュバスの店。外見は、バベルの塔
 在籍の嬢は数千人で、希望条件を詳しく言っても、必ず一人か二人の条件にあった嬢が。
 今回のプレイは、ちん○をマヨネーズの容器に変えた特殊フィルターの映像でした。
 しかも、擬音がセリフつき。
 字幕で「ここからは子供にはお見せできない場面が続くため……」とありますし。

 チュ! ペロ~ペロペロ ←あくまでマヨネーズの容器を舐めてます。
 ムギュ~ムギュムギュ~ ←あくまでマヨネーズの容器を谷間に挟んでます。
 カパ ドババババ びゅる~! ←あくまでマヨネーズが勢いよく出ただけ。
 ペロ どくどくどく パクッ! ←あくまでマヨラーがしゃぶりついただけ。
 ちゅるるるる~! ぴゅる! ぴゅる! ←あくまで中身を吸い出したら、ちょっと出た。
 ぐりゅぐりゅぐりゅぐりゅぐりゅぐりゅぐりゅぐりゅ ←画面暗いので、なんの擬音なのかは不明。(容器を舌でこねている?)
 グググ グググ ←自主規制
 ポーン! ポーン! ポーン! ←あくまで辺りにマヨネーズの中身が飛び散っているだけ。
 ポタ! しな~! ← しおれているマヨネーズの容器に爆笑。
 ムギュ! あ~んパクッ! ポン! ← あくまでマヨネーズの容器をつかんで、しなっている中身を膨らませただけ。
 キュキュ! トントン! キュ~! ← あくまで容器の蓋を閉めて、容器を逆さにしただけ。中身が下にたまっていきます。
 ペロ! ちゅううううううう! ふりふり! ←あくまで中身を吸い上げただけ。
 レロレロ ペロペロ アムアム レロレロ ペロペロ アムアム ポンッ! ←あくまで容器の口を舐めているだけ。でも、口のところは自主規制。
 ちーん ← 合掌

 こんな状態です。あまり、そこに行かないのは、全部搾り取られるからですね。
 帰りは、かなりやつれた表情になっていましたし。