アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

再びセミが。

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」は、先週の先輩の性癖に続いて、後輩の性癖も判明しました。
 そして、必要以上に絡んでくる先輩。図書室で借りていった本は「正しい忠犬のしつけ方」です。
 最後は、口の中に脱ぎたてパンツを突っ込まれて、窒息して終了とか確実に本当の目的を忘れています。

ひとりじめマイヒーロー」は、やはりアッー!でした。キスシーンもありましたし。
 主人公は金髪だと思っていましたが、いつの間にか主役が代わっていますし。

 「ソウナンですか?」は、草で簡易シャワー、枝で小屋のような家を作るサバイバル生活が続いています。
 そして、先週出てきたセミがまた出てきました。「首のところがうまいんだ」と言われても……
 夕食は貝の石焼き。イボニシという巻貝のようです。
 食べ方は、細い枝を差し込んで、サザエのように身を取り出すわけですが、かなり美味のようです。
 でも、その後で出てきたヤドカリのカサカサという音がリアルすぎて、怖い。