アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

四人目の変態が……

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」は、ついに4人目の変態が現れました。
 いや、ロリコンしか恋愛対象としてみれない主人公の友達も入れたら5人になるのか。
 年下のロリコンかと思ったら、実は自分より先輩の年上ロリだった先輩は、意外と普通かもしれません。

 4人目の変態は、妹かと思ったら、実際は生徒会副会長(主人公と同学年)という。
 そして、臭いフェチという性癖。
 汗臭くて興奮しそうだったというところから考えて、良いにおいの匂いではなく、くさいにおいの臭いのほうがいいですね。
 主人公の脱ぎたてパンツをクンカクンカしようとしている生徒会副会長。
「パンツください」には、爆笑しました。
 パンツの臭いで興奮するなら、せいえきの……いや何でもありません。
 今年の冬コミには、こういう薄い本が出ていそうです。

 次回は、年上ロリコンの完結編。年下ロリが実は年上ロリだとわかったとき、はたしてつきあうかどうかですね。
 でも、年上だったら、ロリじゃなくて童顔になってしまうので、ロリータ性癖には受け入れられなさそうな気がします。