アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

通常攻撃がチートママン

 昨日のグイザイアでもやってましたが、バンドリの映画が13日から公開のようです。
 映画は来週から始まる連休で見ようと思っています。

 「通常攻撃が以下略」は、ラスボスともいえる運営側が抱えている問題が明らかになりました。
 母親に反抗した人が集まって、一つの巨大勢力を作ったようです。名前がリベリオンというのも……
 しかも、その人間って、どう見ても族にしか見えないと白瀬がお知らせします。

 ということで、やってきたのは塔の攻略。攻略すると、願いが叶えられるということで、当然リベリオンも攻略を狙っています。
 ということで、数が圧倒的に多いリベリオンに対抗するために、ギルドに行って仲間を集めることに。
 そして、ギルド名が「お母さんといっしよ」
 某NHKで体操のお兄さんとお姉さんが出てくる番組ですか。
 しかも、ママンは小さい文字が打ちにくいということで、最後の「よ」が「ょ」ではなく大文字になっています。
 ギルドでおもてなしとなったところに、リベリオンから刺客がといったところで終わっています。
 チートママンが劣勢のようですが、どうなるか気になります。