アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

久々に

 今日はコナンの映画を見てきました。
 そういえば、ニュースでやっていましたが、SNSでコナンのネタばれをしているようです。
「犯人は○○」というやつですね。
 ちなみに、毎年のように犯人は「光彦だ」とか言っていましたが、当たった試しが……
 去年の映画では、小五郎が容疑者扱いされていましたけども。
 映画の感想は、いつものように迫力があるということと、普通の人間にはできない芸当がいつものようにありました。
 そして、最後は例年通り、来年GW映画製作決定と思いきや、年末に映画製作決定の文字が……
 以前、ルパンとコナンの合作映画が年末に公開していましたが、あんな感じの映画になるのでしょうか。

 その後、友達と一緒にカラオケに行ってきましたが久々です。
 Aquorsとか歌ってきましたが、「ラブライブ」関連の映像は、PVが流れていました。
 そして、順列の「プロポーズ」も歌ってきましたが、画面がPVだったので、映ってはいけない人が一人……
 そういう感じで楽しみました。