アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

大晦日となりました。

 今日で2019年も終わりになります。
 思えば、いろいろとありました。
 明日からは、2020年で令和2年になりますが、東京オリンピックがあることですね。

 元日の予定は、いつものように初詣に行きます。
 毎年恒例の住吉大社の参拝は、元日はかなり込むので、2日か3日になると思います。
 一番すいているのは、2日の夕方です。元日だと1時間待ちでしたが、2日の夕方は全く混んでなく、30分で終わりました。

 あと、新年になったということで、新しいことを始めたいところです。
 せっかく、独自アカウントを取得して、18禁の小説も公開できるようになったのに、何もしていない。
 これを宝の持ち腐れというのでしょうか。
 1月中に、何か更新ができればと思っています。

 今、考えているのは、長編の連載みたいなものを考えています。
 ただ、遅筆なので、一週間に一回、二週間に一回と決めていく必要があります。

 そのような来年の抱負も言ったところで。
 2019年の最後のブログを終わります。
 皆様、よいお年を。