アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

これ何て咲?

 アメリカの大統領選挙が始まりました。
 予測通り、バイデン有利ですが、かなり接戦になっています。
 内陸部はトランプ支持で、周囲の大都市はバイデン支持ですか。
 わかったことは、厚切りジェイソンはトランプ支持者、パックンはバイデン支持者。
 トランプは経済を立て直した功績がある一方、コロナで20万人の死者を出した無能力者でもあること。
 ヒラリーが大統領だったら、犠牲者は半分になっていたと思われます。

 そういえば、こういう都市伝説があります。
 ヒラリーが落ちた理由は、UFOや異星人の秘密を話すと公言したからと言われています。
 そして、トランプは二期目で、UFOと異星人の秘密を話すと公言しています。
 ということは……

 ピプノシスマイクは、残りのグループが主役でした。
 ボンボンのお坊ちゃま?(乱数と書いてラムダと読むキラキラネーム)と博打ジャンキー?と作家?のアンバランスなグループ。
 そして、若い女性のファンがなぜか多いラップグループでもあります。
 先週までの麻薬の取引とは違い、今回は幽霊の出るライブハウスの調査。
 正体は、だいたい悪が牛耳っているのが原因ですが、人気グループの手にかかれば、幽霊の正体のギャング一味をラップバトルで倒すことはたやすいということですか。
 このグループは、大阪と名古屋にもいるようですが、出番はあるのかは疑問です。
 このグループのリリックは、2番の歌詞にありますし。

 神様になった日は、なぜか咲が始まりました。
 いわゆる、麻雀バトルです。
 麻雀のルールは全く知らないのに、咲を見ていたのと同じような熱い展開が……
 隣同士とか点数稼ぎになっているのかも、わからないくらいルールを理解していませんが。
 しかし、麻雀に無敵の神様とかある意味すごい。
 でも、世界が終わるまであと13日となりました。