アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

三角山

 今週の「YU-NO」は、澪ルートの佳境に入りました。
 数少ないくぎゅの声が聞けるルートです。
 その他にも、「おやびん」と美月さんがいますね。この後、どうなるのか忘れてしまったので、ある意味、次回が気になります。
 今回、たくやの母親のケアレスが初登場しました。すごい金髪美人……
 よく見ると北欧系ですね。
 原作では、素顔まで出てなかったので、見たのは初めてです。
 これが本当のケアレスミス粗品風ツッコミ)

 残るヒロインは3人。26話で終わるなら、レポーター記者の香織ルートはなさそうですね。
 前回の亜由美ルートでも、豊臣と癒着して悪役で登場しましたが、今回の澪ルートでは、ただのレポーターになっていますね。