アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

6月になりました。

 時間に余裕ができたから、毎日更新できると思いきや、現実はそうはならないですね。
 先月はわずか4日。今月はもっと伸ばしていきたいです。

 6月といえば、映画が続々とありますね。
 まず、イリヤ。一期の再放送は、映画の伏線です。前作の「月下の誓い」は、美游の過去を中心としたシリアスなものでしたが、今作はCMを見る限り、コメディーのようです。
 そして、「青春ブタ野郎は、夢見る少女の夢を見ない」です。実は、これは見たことがないです。
青春ブタ野郎は、バニーガール先輩の夢を見ない」の続編のようなものでしょうか。
 dアニメストアでは、配信されているので、あとで見てみようと思います。
 あとは、新海誠監督の最新作「天気の子」も来月にありますし、二ヶ月後は、同じく再放送の「この素晴らしい世界に祝福を!」の映画もあります。