アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

ついにユーノ登場。

 セーレスと結ばれたたくやでしたが、子供を孕ませてしまいました。
 子供の名前はユーノ。アニメではカットされていますが、名前の由来は、You know?です。これは、1話目のサブタイトルと同じでは……
 しかも、デラ=グラントの住人は、生まれてから3日目で言葉を話し、1年で4歳分成長するそうです。
 それから、4年後。ユーノは4歳ですが、見た目は16歳になってました。しかも、一緒にお風呂に入るというファザコン
 そして、人間の姿をしたモンスターの母親と子供が。子供はモンスターとわかりますが、成長すると人間になるんですね。
 この子供がクンクンなわけですが、体の色は青でした。原作と違うのは、体の色が緑うということと、クンクンの母親が登場しないことですね。
 原作では、クンクンはユーノが森の中で拾ってきたことになっています。

 ところで、たくやがデラ=グラントに来た理由は、超念石を探すためですよね。原作は、目的がなく全ルートをクリアすると続編の異世界編が自動的に始まります。
 当初の目的忘れてる!(粗品ツッコミ)
 そして、ユーノが4歳ということは、たくやは22歳。あれから4年経っています。
 4年も経てばさすがに神奈は死んでる!(粗品ツッコミ)

 最後には、夕方に帝都の兵士が家に来ていましたね。原作では、夕方ではなく真夜中に無断で家に忍び込んでいましたが。