アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

異世界レビュアーズで、レビュアー達はフルボッコに。

 毎週恒例のお楽しみの「異世界レビュアーズ」の時間がやってきました。
 Aパートは、ゴーレムの風俗嬢に。
 土の塊りかと思いきや、嬢を無数にあるパーツを組み合わせて作るという自作。
 そこに、様々な性格の中から選択した情報を入力してプレイ。
 そして、作ったのが、メイドリーの体。酒場の看板娘です。それとそっくりの顔と体つきにして、様々な性格にして楽しむという……かなり悪趣味です。

 そして、そのことがばれると、レビュアー達を一気にフルボッコに。
 背中に羽が生えているから、天使族だと思っていましたが、鳥族のようです。
 メイドと鳥をかけているネーミングのようです。
 足の鉤爪を見るまで、鳥族とはわからなかったですね。

 Bパートは、闇属性の人たちが大型連休で休みになって、多くの闇属性が来ることに。
 どこの中国人ですか。
 天使族は、闇属性の闇オーラに弱いせいで、息抜きに光属性の嬢のところに。
 店の名前は、なぞの光。と思っていたら、最初の「は」の電飾が灯ってなかったみたいです。
 実際の店名は、はなぞの光。
 なぜ、「は」が灯っていないのかは、すぐにわかりました。
 脱いだら、見せられない部分は、謎の光で強制的に隠されるからです。
 しかし、個室はなく、その場でプレイ。他のお客がいるのにも関わらず、見られながらの羞恥プレイが始まりました。
 そして、天使族のアレは、どれだけ長いんですか。
 ということで、ゴーレムは好評でしたが、光属性のほうは、羞恥プレイの影響で、上級者向けという結果になりました。