アニメとゲームと趣味を語るブログII

アニメ、マンガ、ラノベのサブカルチャー情報を中心に語るブログです。基本、毎日更新! メインサイトはhttp://www.acshock.net/

転倒したらスライム乳だった件

蜘蛛ですが、なにか?」は、今回は人間パートはなしで、1話まるごと蜘蛛子でした。
 固有スキル「隠密」で地竜から逃げたと思ったら、今度は猿の集団に襲われることに。
 10いや100匹以上はいると思われます。
 それに一匹の蜘蛛が戦いを挑み、見事全滅。
 蜘蛛子さん、すごい。そして、レベルも大幅にアップしました。
 そして、上へと続く道にあるのは、なぜか溶岩のある場所。

「俺だけ入れる隠しダンジョン」は、コスパでLPをためられるスキルをLP300で創作しました。
 そのスキル名が「ラッキースケベ」。こけたら、おっぱいに着地、そして、突然突風が吹いて、スカートの中が次々と。
 これなんて「To LOVEる」?
 これはLPがすごいたまりそうですが、さすがに生活に支障が出るので、編集で抑えることに。

 そして、ようやく最後のハーレム要員が現れました。
 寄りにもよって、聖女様が最後の一人ですか?
 16歳で死ぬ呪いを解呪することにした聖女様ですが、自分の命と引き換えになるようです。
 最初は強がっていましたが、倒れたかと思ったら、急に体中が震えだして「死にたきゅないよぉぉ 呪い、怖いよぉぉ」、そして「ママー」と固有スキル「弱気癖」が発動しました。
 その無様な姿を晒して土下座して謝る聖女様。聖女の神聖なイメージが……

 そういうことで、編集スキルを使って、「使用者の命」を「使用者の所持金」に変更。これで、金さえあれば、呪いを解呪できますが、LP+所持金が足りません。
 ということで、とある貴族が毎週主催している「ハーレム自慢大会」に出場することに。

 ハーレムを自慢するわけですが、姿を隠したたくさんの観客が、そのハーレム野郎に馬事雑言を浴びせるという大会です。
 要するに、観客、司会含めて、童貞か離婚経験者ということに。
 優勝すれば、100万ゲットですが、失敗したら精神的ダメージが多そうです。